カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

【施設情報】雨でも寒くても安心! 屋内サイト利用のススメ

みなさんこんにちは。
カイザーベルク御宿・月の沙漠支配人の脇阪です。
今回は、当方にある屋内バーベキューサイトについてご案内いたします。


カイザーベルク御宿・月の沙漠のメインコンテンツであるバーベキューは通年ご利用が可能です。
時期によってご提供する食材セットの内容を変えたりしていつ利用されてもお楽しみいただけるようにしております。

IMG_1127.JPG

※現在ご提供中の冬用バーベキュー食材セット1人前です(3月末まで予定)

しかし「バーベキューって言ったら屋外でしょお?冬に外で食事するのは寒くなーい?」と思われる方もいらっしゃると思います。
確かにその通りなのですが、そんな憂いを払拭するためにもカイザーベルク御宿・月の沙漠には屋内サイトというものをご用意しております。

IMG_1131.JPG

屋内サイトは完全な部屋となっており、この時期の寒さはおろか風や沿岸地域あるあるの飛び砂も気にせずお食事をお楽しみいただくことができます!
そしてご覧の通り、2面ガラス張りなので日が照っていれば冬でも結構暖かかったりします。
もちろん、当施設自慢のオーシャンビューもお楽しみいただけます。
これなら安心!「バーベキューしたいけど寒いのはちょっと...」という方だけでなく「冬のライディングで身体が冷えすぎた!せめて食事くらい暖かいところでしたい!」という方にもおすすめです。

IMG_1133.JPG

屋内サイトは2つ設けております(写真の席ともう1ヵ所奥の所)。
ご利用は希望者先着順となります。
ご利用当日の最初のバーベキュー代お支払い時に使用するサイトをお選びいただくので空いていればその時にお選びいただいても構いませんし、ご利用予約時の当方からのお電話での確認時にあらかじめ屋内サイト利用希望という事をお伝えいただければ、その時点でご利用希望日の屋内サイトに空きがあれば押さえておくこともできますのでご希望の方はお申し付けください。

IMG_1134.JPG

寒い冬こそしっかり食べて身体を温めて体力をつけよう!
栄養のあるものを食べて風邪知らず!
バーベキュー利用は1営業日前の17時までの予約手続き完了が必須です。
バーベキュー予約はいつもご利用のレッドバロン店舗で行えます。

※カイザーベルク御宿・月の沙漠はレッドバロン会員専用ツーリング施設です。
※バーベキュー追加食材はバーベキュー利用のお客様のみご利用いただけます。
※標準のバーベキュー食材セットはご利用人数分の予約をお願いしております。
 また、追加食材のみの注文でのバーベキュー利用はお受けしておりませんので予めご了承ください

バックナンバー