カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

【ご案内】カイザーベルク御宿・月の沙漠のバーベキューセットについて

みなさんこんにちは。
カイザーベルク御宿・月の沙漠支配人の脇阪です。
今回は、当方のバーベキューセットについてご案内いたします。


当方のメインコンテンツであるバーベキューは、眼前に広がる御宿の海を眺めながら仲間内とボリューム十分のお食事を楽しむことができます。
利用日の1営業日前17時までに予約手続きの完了が必要ですが、その分待たずにたくさんのお食事が楽しめますので、特に団体でお昼を取ろうとされる方にうってつけです。
そんな当方のバーベキューの食材セットですが、いろんな時期にいろんなお食事を楽しんでもらうべく、年間通じて同じものではなくそれぞれ特色のあるメニューを現在は3種類、時期ごとに変えてご提供しております(セットの選択はできません)。
今回はそんな当方のバーベキューセットをご紹介いたします。

現在の時期提供しているのは当方で人気の食材であるシーフードをメインに据えたセットです。
11月中旬~3月末までの期間提供しております。

IMG_0298.JPG

※2人前です

こちらのセットにはイカ串・有頭エビ・ホタテがあらかじめセットされており、お肉には焼肉の定番「牛バラ肉(カルビ)」が付属します。
そして〆の麺として付いてくるのは、このセットにしか付属しない「にんにく醤油焼うどん」!

IMG_0317-1.png

芳醇な味のする専用のにんにく醤油でしっかり味付けした焼うどんは、冬場冷え込む身体を温めるには最高のお料理です!
余談ですがこの焼うどん用のにんにく醤油は、焼いた肉類やご飯(別売り)に少量かけたりしてもとてもおいしいです。
なくなった場合は追加しますので、スタッフにお申し付けください。

続いてご紹介するのは、カイザーベルクでは初の試みとなる「串焼き」スタイルの食材を取り入れた「串焼き海鮮バーベキューセット」です。
こちらは4月~6月末の間提供しております。

IMG_1458.JPG

※2人前です

全長45㎝にもなるロングな串にセットされるのは、やはり当方で人気のイカ・エビ・ホタテといった海鮮類です。

IMG_1347.JPG

迫力のある串焼きシーフードは写真映えもしますので、食べる前にぜひ1枚いかがでしょう。
ちなみに食す時は付属の醤油や塩コショウで食べるのがおすすめです。
また、このセットには牛バラ肉が付属するほか、〆の麺にバーベキュー定番のソース焼きそばが付いてきます。
併せてどうぞお楽しみください。

最後にご紹介するのは、バーべキューでは定番中の定番である牛・豚・鶏の3種類のお肉とソース焼きそばを備えた王道バーベキューセットです。
こちらは7月~11月中旬の間お出ししております。

IMG_0841.JPG

※2人前です。写真は一部お肉が異なります

夏から秋の暑い時期はお肉をたくさん食べてスタミナをつけるのが一番!
このセットでは特に、大きくスライスされた千葉県地産の「美味北総豚」ロース肉が多くのお客様から好評をいただいております。

IMG_750.JPG

もちろん、付属のお肉類やシーフード類も有料オプションで購入することができますので、夏の御宿の自然を楽しみながらたくさんお召し上がりください。

以上が現在当方で異なった時期ごとに展開している3種類のバーベキュー食材セットです。
前述の通り、バーベキューセットは要予約ですがあらかじめ準備してお待ちしている分、利用人数が多くても待ち時間は少なく到着してお会計後すぐにお食事が楽しめるのが長所です。
また、バラエティー豊かなバーベキュー専用追加食材もご用意しております。
そちらは当日ご注文いただくことができますので、どうぞスタッフにお声をおかけください。
バイク仲間・友達・ご家族等お誘い合わせの上、カイザーベルク御宿・月の沙漠のバーベキューをご利用ください。

※当施設はレッドバロン会員専用の施設です。レッドバロン会員を伴わない方のみでのご利用はお受けできません。
また、レッドバロン会員同伴の非会員(ビジター)の方のご利用の場合、お1人様あたり500円の入場料をいただきます。あらかじめご了承ください。

バックナンバー