カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

屋内バーベキュー場のススメ! 2022年冬版

みなさんこんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠支配人の脇阪です。
今回は、当方の「屋内バーベキュー場(屋内バーベキューサイト)」についてご案内いたします。


カイザーベルク御宿・月の沙漠のメインコンテンツとして、オーシャンビューな景色を楽しみながらの開放的なバーベキューがあります。
ただ、とても開放的な反面、お天気や気温の影響が心配ですよね。
そんな時は!
当方自慢の「全天候型スペシャルバーベキューサイト(通称:屋内バーベキュー場)」をご利用ください!

IMG_0590.JPG

屋内バーベキュー場には、バーベキューサイトが2つあります。

IMG_1131-2.JPG

設備は、バーベキューサイト毎に個別の換気扇を設けている以外、屋外のバーベキューサイトと変わりありません。

IMG_1133.JPG

天候を気にせずいつものようにバーベキューを楽しんでいただけます!

IMG_1134.JPG

また、海側と屋外バーベキュー場側がほぼ全面ガラス張りとなっていますので、冬でも晴れていると「温室」と化してかなり暖かく感じる様になります。
「冬でもバーベキューやっているの⁉」とのご質問をいただくことがありますが、当方は冬でもできます!
むしろ、バーベキューをしに来てください!
11月中旬から翌年3月末までは、特製の冬用バーベキューセットをご用意してお待ちしています。

IMG_1127.JPG

※上の写真は冬用バーベキューセット大人1人前です

ただ、屋内バーベキュー場は2サイトのみとなっておりますので、、基本的に希望者先着順でのご案内となります。
屋内バーベキュー場を希望される方は、バーベキュー利用予約内容確認のお電話時・あるいはバーベキュー利用予約申し込み時にお伝えいただければ、当日「予約席」として押さえておくことが可能です(ただしこちらも先着順)。

カイザーベルク御宿・月の沙漠では年中バーベキューをお楽しみいただけます。
お友達・ご家族・バイク仲間などを誘ってぜひご利用ください。
※当方のバーベキューは1営業日前の午後5時(17時)までの利用予約の完了が必要です。
 ご予約はいつもご利用のレッドバロン各店舗でお受けしております。
※レッドバロン各店舗で予約申し込みを行った時点では予約受付完了とはなっておりません。
 当方よりご利用予約内容確認のお電話を行いますので、それをもって予約完了となります。

バックナンバー