カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

4月・5月のバーベキューに関してのご案内

みなさんこんにちは。

カイザーベルク御宿・月の沙漠支配人の脇阪です。

今回は、4月から5月にかけてバーベキューをご利用される方へのご案内をお伝えします。

当方のメインコンテンツでもあるバーベキューは、屋外バーベキューサイトならば眼前に広がる太平洋を望みながら仲間内と楽しくお食事ができます。

また、暖かくなる時期でもありますのでツーリングだけじゃなく外でのお食事も快適にしやすくなってきますよね。

しかしこの時期、当方は地域柄風が強くなる日が多かったりもします。

風向によっては砂もいっしょに飛んできたりするのでちょっと大変だったりします。

そこで屋外のバーベキューサイトではその様な緊急時のために、周辺に強風・飛び砂対策用のビニールカーテン(着脱式)とテント屋根(格納式)を準備しております。

IMG_0588.JPG

これで横からの風でも大きく影響を受けることなくバーベキューができます。

また、屋外でも風の影響を受けにくい軒下のバーベキューサイトがありますので、こちらの方からご案内差し上げることもあります。

IMG_0589.JPG

安定した環境でオープンエアの食事が楽しめるため、ここはここで人気の高い席だったりします。

その他、当方では全天候型屋内バーベキューサイトもご用意しております。

IMG_0590.JPG

インドアですがしっかりオーシャンビューですので、外のバーベキューサイトに負けない景色を楽しみながらお食事が楽しめます。

と、この様に当方では時期柄土地柄風が強くなっても安心してバーベキューを楽しめるようにあの手この手の様々な対策をしております。

実際のところ気温も上がったり下がったりと気候が落ち着かないことが多いこの時期ですが、皆様も体調に気を付けてお過ごしください。

追伸:ご予約不要のカイザーベルク御宿・月の沙漠のライダーズカフェ(軽食コーナー)もどうぞご利用ください。

バックナンバー