カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

【お知らせ】プール外壁補修工事に関して【3月下旬まで予定】

みなさんこんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠支配人の脇阪です。
今回は、当方の屋上プールの外壁補修工事についてご案内いたします。


毎夏、非常に多くのお客様にご利用いただいている当方の屋上プールですが、これから約2か月間、業者による外壁修理が行われます。

IMG_2063.JPG

補修工事中は駐輪場のスペースや騒音等でご迷惑をお掛けすることがありますが、何卒ご理解とご容赦いただきます様お願い致します。

IMG_2060.JPG

主に建物西側に足場を組んで作業しますので、西側の駐輪場は使用できない場合があると思います。
そのためバイク駐輪に関しては地面に「団体用」とは書かれていますが、お独り様でもバイクは遠慮なくこの壁際の駐輪スペースに停めてくださって大丈夫です。

IMG_2061.JPG

工事の期間は予定としてはおおよそ3月下旬までですが、状況によっては前後する場合がありますことを予めご了承ください。
カイザーベルク御宿・月の沙漠自体の営業は平常通り行っておりますので、バーベキュー(要事前予約)やライダーズカフェ軽食(予約不要)はご利用いただけます。

ここから先は工事とは別件ですが、足掛け3年地道に行ってきた屋外サイトのブロックタイル張替えがようやく完了しました。

IMG_2062.JPG

1枚当たりが大きいブロックタイルを敷いたことにより屋外バーベキューサイトが歩きやすくなりました。
天気のいい日の屋外でのバーベキューはとても楽しいですよ!
バイク仲間でご家族で、ぜひこの新生屋外バーベキュー場でのお食事をお楽しみください。

バックナンバー