カイザーベルク びわ湖 BLOG

BBQ追加専用メニュー「チーズウィンナー(4本入り)」販売開始!〈3/1(水)~)

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
今日はBBQ追加専用メニューとして3/1より発売開始の新商品「チーズウィンナー(4本入り)」をご紹介します。


新しくBBQ追加専用メニューになった「チーズウィンナー(4本入り)」は食べ応えのある長さ16㎝・50gのチーズウィンナー4本入り。
こちらは4種類のチーズ(カマンベール・チェダー・ゴーダ・ゴシュレット)をブレンドしたダイスカットチーズと粗びき肉を食感の良い羊腸に詰め込んだ美味しいウィンナーです♪
気になるお値段は800円(税込)。専用の大角皿にのせてご提供します。
※長らくご愛顧いただきました単品商品のウィンナー(100円)は販売終了となります
IMG_3529c.jpg
それでは早速調理してみましょう!
BBQ鉄板でコロコロ転がすと中に入っているダイスカットチーズがよりクッキリ浮かび上がってきます。
あまり焼きすぎると羊腸を突き破ってとろっとろっのチーズがあふれ出してきます(下写真の白い部分があふれでたチーズ)ので全体にうっすら焦げがついたら完成です。

IMG_3528b.jpgお口に入れていただくとパリッとした食感と同時に肉汁+贅沢に練りこまれたチーズが溶け出し...言わずもがな最高に旨い!

IMG_3527a.jpgこちらの商品は私が様々なウィンナーを試食に試食を重ねて選び抜いた美味しいチーズウィンナー。BBQでお越しになられた際は、ぜひご賞味くださいね。

スタッフ一同、皆さまのご来場をこころよりお待ちしています。

バックナンバー