カイザーベルク びわ湖 BLOG

これから始まる春の期間限定メニューについて

こんにちは、カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
今日はこれから発売が始まる春の期間限定メニューをご紹介します。


ようやく長かった冬もそろそろ終わり。
暖かい日が増えてきましたね。
これから皆さまも東へ西へ色々な場所へのツーリングをご予定されているかと思います。
カイザーベルクびわ湖ライダーズカフェでは季節ごとに期間限定の特別メニューを設定しております。滋賀県にお越しになられた際はぜひ当施設をツーリングのランチ・休憩スポットにして遊びに来てくださいね。

●イタリアン近江牛ハンバーグ(平日限定)・・・1,800円
大人気の近江牛ハンバーグBIGを通常量の2倍のチーズでコーティングし、ダイストマトのソースを使用したスペシャルハンバーグです。ぜひご賞味くださいね。
IMG_4167d.jpg
●ゴロっと角煮のちまき軽食セット・・・1,100円
ライダーズカフェ唯一の中華軽食です。ちまき2個とごま団子4個に緑茶をつけてご提供します。大盛りメニューが多い中、こちらのメニューのボリュームは少し控えめ...
IMG_4054b.jpgしかし軽食名が示すようにちまきの中には大きな豚の角煮が入っていますので満足感がある軽食セットに仕上がっております。
まだ食べたことがないというお客さまはぜひ!IMG_4056c.jpg
●さくら餅ソフト・・・280円
毎年さくらが咲くころに限定で販売するさくら餅フレーバー!
あんこと塩漬けされた桜の風味、もち米の粒感も楽しめます。
お花見のお供にいかがでしょうか。
IMG_4412e.jpg
●きなこわらび餅(緑茶つき)・抹茶わらび餅(緑茶つき)・・・500円
深入りした香ばしいきなこを使用した甘さが絶妙なきなこわらび餅とほろ苦い末茶の風味を楽しめる抹茶わらび餅に黒蜜をたっぷりかけて緑茶つきでご提供します。
BBQ後のデザート・ツーリング休憩時のおやつにオススメです。
IMG_3767a.jpg
今回ご紹介する春期限定メニューにつきましては、販売開始が決定しましたら当ブログで発表していきますのでお楽しみに!
皆さまのご来場をスタッフ一同こころよりお待ちしています。

バックナンバー