カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

カイザーベルクのプール開きだ! 2022年夏篇

みなさんこんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠支配人の脇阪です。

今回は、当施設の屋上プールに関してご案内いたします。

毎年7月から9月の間まで当方の屋上プールを開業していますが、「御宿だより! 2022年6月篇その3」でもお知らせしたとおり今年も7月から9月末までの間プールを開業いたします。

プール利用料金は500円で、お支払いには「ツーリング施設利用券」もご利用いただけます。

料金は前払い制とさせていただいております。

プール利用権をご購入いただくと、3階にある温水シャワー付き更衣室もご利用いただけます。

鍵付きロッカーも同室に備えておりますので、どうぞご活用ください。

IMG_00096.JPG

なお、今年も前年同様新型コロナウイルス感染拡大防止の観点よりプールの最大同時利用人数を10名までとさせていただきます。

連続して多数のプール利用希望者がいらっしゃった場合、プール利用の受付を一時停止する場合がございますので予めご了承ください。

IMG_0781.JPG

また、珪藻土製の足ふきマットをプール入口に設置しております(左下の白いマット)。

プール利用を終えて館内用スリッパを履く前に、この足ふきマットで水分を落としていただくと より衛生的にスリッパをお使いいただけます。

お手持ちのプール用バスタオルと併せてご活用いただくとより効果的です。

プール・温水シャワー付き更衣室共に当方の営業時間中はご利用可能です。

ソロでも仲間内でもご家族でも、ぜひプールでの水遊びをお楽しみください。

【お願い】

・未精算の方のプールの無断利用は固くお断りいたします。

 確認次第即時利用料金を請求いたします。

バックナンバー