カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

海の風景

みなさん、こんにちは。
カイザーベルク御宿・月の沙漠の梅津です。
 
今回は、カイザーベルク御宿・月の沙漠の風景をご紹介します。
まだまだ、梅雨は開けませんが、天候が良かった本日は、
 
IMG_1035-1.jpg
空気中のチリやホコリが落ちたためか、水平線上にキレイにタンカーが見えました。
写真を撮った後、
 
IMG_1038-1.jpg
ヨットをされている人も思わず一枚パシャリ。
海というだけでもなかなか絵になりますね。
 
 
そして、当施設のラウンジの掃除をしていたら、
お客様が来場されていました。
 
IMG_1007-1.jpg
もう少し、拡大すると、
 
IMG_1008-1.jpg
カニさんです。
たまたま入ってきたようでした。
 
 
「どうも、こんにちは!」
 
「・・・」
 
「最近、梅雨でジメジメしてますね。」
 
「・・・」
 
 
カニさんに話しかけようと、近づいたところ、
そそくさと外にでてしまいました。
 
IMG_1011-1.jpg
とてもシャイなご様子でした。
周辺に海が広がる御宿ならではの風景でした。
 
みなさまのご来場、お待ちしております!

バックナンバー