カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

施設紹介第2段

みなさん、こんにちは。
カイザーベルク御宿・月の沙漠の梅津です。
最近、暖かいというよりも暑い日が多くなってきたような感じがします。
バイクで出かけるには調度良いかもしれません。
今回は、前回分から引き続き、施設紹介の第2段です。

前回に引き続きの施設紹介です。

・プール

カイザーベルク御宿・月の沙漠の屋上にあるプールが7月1日からスタートします。
 
IMG_0234-1.jpg
屋上にあるテラスから御宿の海岸を眺めつつ、プールを楽しんだり、日光浴をしていただくことも可能です。
プール利用料はお一人様500円となります。

・釣り具のレンタル

歩いて10~15分の場所に、御宿漁港、岩和田漁港の2つの漁港があります。
そこで釣りを楽しんでいただこうと、こちらで釣り具のレンタルをしております。
 
IMG_0571-1.jpg
御宿漁港では、フグやアジなどの魚が釣れます。
 
image-(3)-1.jpg
image-1.jpg
餌は疑似餌を使っているので、虫を触るのが苦手な方でも安心して釣りを楽しめます。
なお、釣れた魚でのBBQや調理につきましては、お断りさせていただいておりますので、ご了承ください。
釣り具のレンタルは、一式500円となります。

・客室

2階では、ご家族と、メンバーと、一人でゆっくり、くつろげるように客室をご用意しております。

ツーリングの休憩ポイント、海水浴などの荷物置き場としてもご利用いただけます。
客室(先着順)は、当日受け付け、事前予約、どちらも可能です。

料金は1部屋1000円(通常~18:00、7月、8月は~17:00)となります。
 
IMG_0140-1.jpg
こちらの施設利用は、バイクの購入契約時にプレゼントされる「ツーリング施設共通利用券」が使用できます。
 
IMG_0972-1.jpg
有効期限などの注意事項に関しましては本券の裏面に記載されておりますので、ご確認よろしくお願いします。
今後は、来場していただいたお客様のご紹介、ツーリング情報、バイクにまつわるエトセトラをブログで紹介していきます!

みなさまのご来場、お待ちしております。

バックナンバー