カイザーベルク びわ湖 BLOG

サンタクロースがカイザーベルクにやって来た♪ ~2023~

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
気が付けば12月...
1年は早いもので街中ではジングルベルの音楽やクリスマスのデコレーションが始まりました。


当施設では常連さまが毎年サンタさんやトナカイさんになって遊びに来てくれるんです。
昨年10周年を機に主催者さまが引退され、今年から新しい主催者さまのもとサンタツーリングチームを率いて21名でお立ち寄りくださいました♪
毎年、休憩ポイントとしてご利用いただきありがとうございます!IMG_0600a.jpg今年のメンバー構成はサンタクロース16名・トナカイ4匹・クリスマスツリー1本(笑)
皆さんノリノリで記念撮影に応じてくださいました。IMG_0601b.jpg逆側からも1枚!
IMG_0602c.jpgこのあとは岩崎珈琲店で昼食をとり、いつも通りメタセコイア並木に向かわれるとのこと。
それでは皆様お気をつけて!
今回サンタツーリングに参加された皆さまをお帰り間際に撮影させていただきました。
IMG_0671d.jpgコスチュームはもちろん、バイクにもデコレーションが施されており、とっても良い感じです。
IMG_0672e.jpg皆さんが休憩されている間にバイクの方もチェックさせてもらいました。
うちのクロスカブもトナカイのカチューシャつけてみようかな...
IMG_0673f.jpg毎年の恒例行事として我々スタッフも季節を感じることができ、楽しみにしているサンタイベントになっていますので、来年も是非お立ち寄りくださいね。
お待ちしています!
このような感じで今年もサンタツーリングチームがカイザーベルクに遊びにきてくださいました。

今年もあと2週間弱...年末は30日まで営業しておりますので、皆さまのご来場をスタッフ一同こころよりお待ちしています。

バックナンバー