カイザーベルク びわ湖 BLOG

夏期限定BBQメニュー始めます♪〈6/2(金)~8/30(水)〉

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
今日は6月から始まる「夏期限定BBQメニュー」をご紹介します!


夏のツーリングでの心配事と言えば「熱中症」
ということで美味しく塩分補給ができる「塩だれ」を使用した塩焼きそば。
年々厳しさを増す暑さに打ち勝てるようにスタミナ食材の「にんにくの芽」を採用した夏のツーリングライダー向けBBQセットです。
IMG_5881b.jpg塩だれは天然塩から作られたまろやかな塩味に加えて粗挽き胡椒・ごま油・にんにくなどが入ってコクがあり、美味しい塩焼きそばを作ることができます。またBBQだれの代わりにお肉に使用しても美味しいですよ。個人的には豚肩ロース・鶏もも肉との相性がよくおすすめ!
※塩だれが苦手というお客さまは予約確認の際にお伝えいただきましたら通常の焼きそばソースでご提供させていただきます
IMG_5882c.jpg塩焼きそばはたくさん水分のでるキャベツを加えず、豚小間・人参・にんにくの芽のみを具材として調理していただくとパリッと仕上がりますので、ぜひ一度お試しくださいね。

皆さまのご来場をスタッフ一同こころよりお待ちしています。

バックナンバー