カイザーベルク びわ湖 BLOG

サンタクロースがカイザーベルクにやって来た♪ ~2021~

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
本当に1年は早いもので、もうクリスマスの時期ですね。
当施設では常連さまが毎年楽しいサンタさんやトナカイさんになって遊びに来てくれるんです。
ありがたいことに毎年恒例となっており、このサンタイベントがないとスタッフ一同12月を実感できなくなっているほど。
今年も当施設にたくさんのサンタさんが来てくれましたのでご紹介します♪
【12月5日】
レッドバロン東三河の常連さまが昨年に続き、サンタツーリングでBBQに来てくださいました。
当日はバタバタしており、記念撮影ができずに申し訳ありませんでした。
来年もサンタツーリングで楽しいコスプレを見せてくださいね。
ご来場ありがとうございました!
【12月12日】
こちらも、いつもお世話になっているレッドバロン栗東のお客さまが率いるサンタさん。
コロナ禍ということで毎年恒例のプレゼントを配れず、コロナ撲滅のタスキと共に皆さんにクリスマス気分を味わってもらい笑顔になってもらうことを目的にメタセコイア並木までパレードされます。
パレードの途中で当施設にもお立ち寄りくださいました♡
今年も皆さん自慢のクリスマス仕様バイクに施されている様々なデコレーションを楽しませていただきました!

IMG_1464d-1.jpg

皆さんとっても楽しそう♪
んっ?
今年はクリスマスツリーにスノーマンがいる!? (笑)
ドローンを使用したウッドデッキでの記念撮影もされておりました。

IMG_1462c.jpg

最後に今年の集合写真も頂戴しました。

IMG_1460b.jpg

良い子にしておりますので、来年もサンタパレードでお越しくださいね。
ご来場ありがとうございました!

バックナンバー