カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

御宿だより! ~2022年3月篇~

みなさんこんにちは。

カイザーベルク御宿・月の沙漠支配人の脇阪です。

今回は、当方の3月のある日の様子をお伝えします。

3月の第3週あたりまでは気温が普通に15度以上あり、「ああ、春だなー」と思っておりましたが、先日の3連休あたりから急に気温が落ちて天候が悪化し、そしてこの記事を書いている3月第4週あたりでは何と雪が降り始めました!

IMG_1432.JPG

何だよ!!

御宿は雪は降らないんじゃなかったのかよ!

何で3月になってまで降ってんだよ⁉

IMG_1433.JPG

まったくもっておかしな状態です。

冬でも降ることはそうそうなかったりしますが、正直この地域で春に雪に降られるとは全く予想だにしない事態です。

さて、話が変わりますが、しばらく前にレッドバロンの公式YouTubeチャンネルの、当方の紹介用の動画の撮影が行われました。

IMG_1434.JPG

その時の動画が公開されましたので、これからカイザーベルク御宿・月の沙漠へ行こうという方はぜひご覧ください!

Fan Fun RED BARON vol.1 カイザーベルク御宿・月の沙漠をガチレポ

ちなみに当方まで実際来てみたけど、まだ動画を観ていないから観てみたい!という方は当方カウンターレジ左側にQRコード付きのPOPを掲示していますのでどうぞご活用ください。

IMG_1435.JPG

春なんですから早い事暖かい日に戻ってほしいですね。

4月からは既報の通り、バーベキュー食材は「串焼き海鮮バーベキューセット」でご案内します!

6月末までの3か月間の限定販売!

バイク仲間や友達で!みんなで食べよう!

IMG_1340.JPG

※写真は2人分の試作品です。実際お出しするものとは一部異なる場合があります

どうぞお楽しみに!

バックナンバー