カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

【お知らせ】プール清掃予定について ~2021年9月篇~

みなさんこんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠支配人の脇阪です。
今回は、9月度の当方のプールの清掃予定日に関してご案内いたします。
 
毎年7月から9月の間にオープンし、多くのお客様に好評をいただいている当方の屋上プール(利用料金500円。温水シャワー室付き更衣室利用権含む)ですが、保全と衛生管理の為に2週間に1回ほどの割合でプールの水入れ替えを含む清掃を実施しております。
 

IMG0097.JPG

 
清掃を行う日は終日プールを使用できませんが、それを知らず せっかく来たのに利用できないとあってはお客様にも申し訳が立ちません。
 
そこで、当方では予めプール清掃の日を告知させていただいております。
 
今後のプール清掃予定日は、現在8月31日(火)と9月21日(火)を予定しております。
 
ただし、天候やバーベキュー利用予約の入りの状況で変更させていただく場合がありますので、予めご了承ください。
 
 
 
もし「この日にプールを利用したい」や「今日はプールは利用できるか」といったご質問・ご不明な点等がありましたら、お気軽にお電話ください。
 
直接ご確認いただけるとより確実な情報をお伝えできます。
 
皆様のご理解とご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。

バックナンバー