カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

カイザーベルクファームはどうかな?

こんにちは。カイザーベルク三河・寺部海岸支配人の木俣です。
最近雨が続き 夏の日差しを見られませんが、カイザーベルクファームの作物はどうかな?
と言うことで様子を見に行ってみました。
 
最近手入れがご無沙汰でしたので、まずは草刈りです。
 
そんな中から「ミニトマト」が綺麗な赤色です。
 

IMG_3493.JPG

 
艶々の緑色の「ピーマン」も元気に育ってきています。
 

IMG_3495.JPG

 
「しその葉」はなかなかの量です。
 

IMG_3494.JPG

 
できるかどうかが期待でもあり、不安でもありの「スイカ」がソフトボールぐらいに!
 
もう少し大きくなる?・・まで待ってみましょう。
 

IMG_3496.JPG

 
これはと思うものを❛初採り❜しました。
 

IMG_3498.JPG

 
これからもカイザーベルクファームの収穫を楽しんでみたいと思います。

バックナンバー