カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

太陽とひまわりの季節! 2021年夏

こんにちは。カイザーベルク三河・寺部海岸支配人の木俣です。
真夏の日差しの下、「ひまわり」が似合う季節がやってきましたので紹介いたします。
 
BBQサイトから見る夏の海が素敵です。
 

IMG_3446.JPG

 
毎年お馴染みのウッドデッキ横のひまわりは元気いっぱいです。
 
今年は、仲間(百日草・キバナコスモス)と一緒に誇らしげに咲いています。
 

IMG_3430.JPG

 

IMG_3429.JPG

 
ひまわりに元気をもらったところで、「もっと夏を感じる!」為に海岸通りを散歩してみましょう。
 
 
 

IMG_3461.JPG

 
やはり、「カイザーベルク海の家」の展望台から見る夏景色は最高です。
 

IMG_3419.JPG

 
誰が名付けたのか ❛ハズフォルニア❜ 
 
ビーチサイドロードは最高の雰囲気。
※ちなみに、この地区は旧幡豆郡(はずぐん)でした
 

IMG_3456.1.JPG

 
寺部海水浴場から少し東へ。
 
前島&沖島,その奥には西浦半島とロケーションは抜群。
 

IMG_3458.JPG

 
ゆっくり自分のペースで散歩ができて「夏」を満喫!
 
熱中症には注意です。
 
 
 
オヤッ・・・君も当施設で夏を感じているのかな?
 

IMG_3407.JPG

 
夏のキラキラと幡豆に吹く風を楽しみたいと思います。

バックナンバー