カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

秋が始まり当施設では

こんにちは。カイザーベルク三河・寺部海岸支配人の木俣です。
9月に入り当施設では朝晩が涼しく感じるようになってきました。
そんな中、花壇には「コスモス」ファームでは「ニンジン」の栽培を始めましたので、施設の柑橘類の成長と共に紹介いたします。
 
ウッドデッキ横の花壇
 
土を掘り起こし「コスモス」の種まきをしました。
 
お馴染みの彩りが楽しみです。
 

IMG_3501.JPG

 
カイザーベルクファームでは、夏に伸びた草を取り畝造りをし、「ニンジン」の栽培を始めました。
 
昨年よりたくさんの収穫が有るといいな!
 
期待が高まります。
 

IMG_3503.JPG

 
施設の中を見てみると「みかん」が。
 

IMG_3509.JPG

 
「すだち」も。
 

IMG_3510.JPG

 
そして「レモン」が実を大きくしていました。
 

IMG_3511.JPG

 
それぞれの収穫を楽しみに季節の移り変わりを満喫していきたいと思います。

バックナンバー