休館日のご案内
次の月
前の月
※△印…チェックアウトのみ

カイザーベルク 穂高 BLOG

紅葉を見にビーナスラインへ

皆さんこんにちは。カイザーベルク穂高の竹内です。
当館の周辺も色付きましたので、そろそろかと思い、ビーナスラインへ足を運びました。
 
 

IMG_0532_2.jpg

 
松本から上がるアザレアライン付近です。(標高700mぐらい)
 
 
 
 

IMG_0529_2.jpg

 
霧ケ峰です。一面にススキ野と化していました。(1600m)
 
 
 
 

IMG_0521_2.jpg

 
富士見台から見下ろす女神峠の裾野(800mくらい)です。
 
 
 
 

IMG_0515_2.jpg

 
初夏には一面に緑だった車山肩も枯れた感じですね。    
 
 
 
 

IMG_0510_2.jpg

 
八ヶ岳を眺めると裾野が紅葉していました。
 
 
 
行く先々で色とりどりの葉から漏れる光のキレイなこと!!
 
愛車でゆっくりと走り紅葉の道を満喫した一日でした。
 
 
カイザーベルク穂高では皆様のご来館をお待ちしております。

バックナンバー