カイザーベルク びわ湖 BLOG

サンタクロースがカイザーベルクにやって来た♪ ~2022~

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
気がつけば12月...1年は早いもので、もうクリスマスの時期ですね。


当施設では常連さまが毎年楽しいサンタさんやトナカイさんになって遊びに来てくれるんです。
今日は2グループのサンタクロースチームがお越しくださいましたのでご紹介します。

●レッドバロン東三河のお客さま
12/4(土)にサンタクロース・トナカイさん合わせて12名でお立ち寄りくださいました♪
昨年に続きご来場ありがとうございます!
主催者さまはクリスマスデコレーションされたバイクで登場!

IMG_2021c.jpg

そして今回のサンタツーリングに参加された皆さまで記念撮影。

IMG_2019a.jpg

そして昨年につづき、360度カメラによる記念撮影もさせていただきました♪

IMG_2020b.jpg

また来年もお立ち寄り頂けるとのことでしたので来年のご来場も楽しみにしています!
ご利用ありがとうございました。

●レッドバロン栗東のお客さま
12/11(日)に毎年来て下さるサンタツーリングチームの皆さまがサポートチームを含めて39名でお立ち寄りくださいました♪
毎年、休憩ポイントとしてご利用いただきありがとうございます!
今年もサンタクロース・トナカイさんに加えてクリスマスツリーさんまで多彩なコスチュームで楽しませていただきました。

IMG_2022d.jpg

今年はサンタツーリングをはじめて10周年ということで昨年より参加人数も多く迫力満点のサンタツーリングチームでした。

IMG_2024f.jpg

今回は主催者さまが空撮されたドローン画像をいただきましたのでこちらでご紹介しますね。

IMG_2023e.jpg

今年は諸般の事情でクリスマスデコレーションされたバイクの撮影ができず、申し訳ありませんでした。
しかしドローンで上空から綺麗に並べられたサンタツーリングに参加されたバイクの雰囲気は伝わりますでしょうか。
今回の10周年を機に主催者さまは引退をされるそうですが、また来年は誰かが引き継がれると思います。毎年来て頂いているので我々スタッフも季節を感じることができ、楽しみにしているサンタイベントになっておりますので来年も是非お立ち寄りくださいね。
お待ちしております!

長きに渡りサンタツーリングを企画されていた主催者さまお疲れさまでした。
また今後ともお付き合いよろしくお願いします!

このような感じで今年もたくさんのサンタクロース・トナカイ・クリスマスツリーさんがカイザーベルクに遊びにきてくださいました。
今年も残りわずか...年末は30日まで営業しておりますので、皆さまのご来場をスタッフ一同こころよりお待ちしています。

バックナンバー