カイザーベルク びわ湖 BLOG

ご来場された方に「ミニレプリカ レジャーシート」全員プレゼント!

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
今日はカイザーベルクびわ湖をご利用いただく全てのライダーへの感謝をこめて「ミニレプリカ レジャーシート」全員プレゼントを行なうことになりましたのでご案内いたします。


IMG_0206c.jpg

今回プレゼントするレジャーシート(A1サイズ 594mm×841mm)は今ではなかなか手に入らない1983年発表のハーレーダビットソンFLHから2007年発表のカワサキZ1000までの歴代ミニレプリカの写真付きでデザインされている「ミニレプリカコレクション」仕様となっています。
広げてみるとこのような感じです。

IMG_0205b.jpg

いかがですか?

歴代の名車を再現したミニレプリカがずらりと並んだお洒落なデザインのレジャーシートです。
こちらのレジャーシートをバイクのタンクバックやパニアケースに入れておけば、ツーリング先での休憩・急な雨に降られた時の荷物の雨よけ・ソロキャンプなどに使えて便利です。
またバイクデザインのレジャーシートなので自室やガレージに飾ってもカッコイイかもしれませんね。
BBQ・ライダーズカフェでご来場のお客様には受付時にスタッフからプレゼントさせていただきます。
お立寄りのみのお客様に関しましては本館ラウンジに特設コーナーをご用意しておりますのでご自由にお一人さま1枚お持ち帰りくださいませ。

IMG_0204a.jpg

皆さまのご来場をスタッフ一同こころよりお待ちしています。

バックナンバー