カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

【お知らせ】ゴールデンウィークの営業日について ~2021年篇~

みなさんこんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠支配人の脇阪です。
今回は、今年のゴールデンウィークの営業日についてご案内いたします。
 
今年のゴールデンウィークは4月29日木曜日 昭和の日から5月5日水曜日 こどもの日までという方が多いと思います。
 
4月29日昭和の日は木曜日であり、通常であれば各カイザーベルクは定休日なのですが、今回は祝日と重なっている為4月29日木曜日は営業いたします
 

GWカレンダー202104.png

 
ただし、5月6日木曜日は平日ですので通常通り定休日となります
 

GWカレンダー202105.png

 
このゴールデンウィーク中に各カイザーベルクにお出かけしようとされている方は ぜひご留意ねがいます。
 
 
 
コロナ禍ではありますがゴールデンウィークは当方も相応の数のご利用があると想定して、不特定多数の利用者が触れるところなどの消毒や「三密」の防止、館内の換気、従業員の手洗い・うがい・マスクの着用の徹底を今まで以上に心掛けます。
 
この時期に当方にご来場される皆様もマスクの着用、咳エチケットの徹底、備え付けのアルコールでの手指の消毒、大声での会話を避けるなどの感染拡大防止のためのご協力をお願いいたします。