カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

本格タイ料理レストラン ~ナムチャイ~

こんにちは!
カイザーベルク三河・寺部海岸の盛田です。
先日ちょっと小腹が空いたのでレッドバロンが経営する本格タイ料理レストラン【ナムチャイ】に行ってきました!
 
 
image2-1.jpg

レッドバロンが経営する高級タイ料理レストランで、コックはなんと全員タイの人たちです!
装飾品もタイから直輸入で、店内の雰囲気は本当にタイにいるみたいです!
 
image3-1.jpg
image4-1.jpg
メニューも豊富で、いざ注文をしようとすると、優柔不断な私は迷ってしまいます(笑)
時期によって期間限定でメニューが増えている時もあるので要チェックですよ!
 
IMG_0873-1.jpg
注文したのは、まず「鶏肉チャーハン」。
チャーハンに少しだけ辛みを足して食べると・・・!
もう、「絶品」です!

IMG_0874-1.jpg
そして、「焼き春雨セット」。
口の中にほんのりと辛みが残り、とにかく美味しい!
ボリュームもあり、お腹がいっぱいになります!
 
IMG_0875-1.jpg
その他単品料理とデザートもあります!
 
IMG_0876-1.jpg
IMG_0877-1.jpg
小腹が空いて寄った割に、ガッツリ食べちゃいました(笑)
辛いのが苦手な方は、スタッフに聞くと辛くないメニューを教えてくれますよ!

ナムチャイでお食事をした後は、カイザーベルク三河・寺部海岸でコーヒーブレイクなんてどうでしょうか?

皆さまのご来場お待ちしております!

バックナンバー