カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

神殿でベストショットを撮るには?

こんにちは。カイザーベルク三河・寺部海岸 支配人の岸です。
今日はお問い合わせの多い神殿でとってもカッコイイ写真の撮り方を教えちゃいます。
先日の「これって神殿ですか?」でご紹介させて頂いたギリシャに行ったかのような写真が
撮れる...という部分のお問い合わせを頂きましたので紹介します。
今回はレッドバロン知立店のお客さまにモデルになって頂きました。
 
まず神殿のサイト海側角に立って頂きます。
 
IMG_1101-1.jpg
どうですか?この写真だけでは?という感じだと思いますが、サイトと本館の屋根が写らないように調整すると、こんな感じに...
 
IMG_1102-1.jpg
どうですか?
もう異世界感ばっちりのギリシャに行ったかのような写真の出来上がりです!
 
また別バージョンとして下から見上げる感じで撮るとこんなスケール感のある写真になります。
 
IMG_1103-1.jpg
如何だったでしょうか?みなさんも是非チャレンジしてみて下さいね。
またこんな面白い写真が撮れる場所を見つけてしまった...という方は岸まで連絡お願いします!
 
最後に...
 
IMG_1104-1.jpg
IMG_1100-1.jpg
今回、モデルにご協力頂きありがとうございました。娘さんとタンデムでご来場頂きました。
また遊びに来て下さいね!
 
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

バックナンバー