カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

最新刊取り揃えています!

こんにちは!
カイザーベルク三河・寺部海岸の盛田です。
今日は施設内の紹介をしたいと思います。
 
バイク雑誌って、たくさんの種類があってどれを買っていいかわかりませんよね・・・。
興味がある雑誌を何冊も買うと、お金がかかってしまいます・・・。
かといって、本屋で立ち読みしていても落ち着かないですよね・・・?
そんなお悩みをお持ちのライダーさんはぜひカイザーベルク三河・寺部海岸へお越しください!
 
magazin-1.jpg
当施設ではバイク雑誌の最新刊を取り揃えています!
ツーリングの休憩で立ち寄られた際に、気になる雑誌をチェックしてみてはいかがでしょうか?
 
また、以前紹介したコーヒー・ホットケーキと合わせてゆっくりと雑誌が読めるのも、カイザーベルクのいいところでもあります。
ツーリング先での美味しいコーヒーに、ほんのり甘いホットケーキ・・・
片手には最新のバイク雑誌・・・!
バイクライフがとても優雅で充実してますね(笑)。
 
当施設にご来場された際は、ゆっくりと進む時間を体験してみませんか?
皆さまのご来場お待ちしております!

バックナンバー