カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

足あとノートって・・・?

はじめまして!
カイザーベルク三河・寺部海岸 スタッフの盛田です。
今日から私もブログを書かせていただきます。
どうぞ宜しくお願いします。
今日は他のカイザーベルクにもある、ツーリングや来場の記録を綴っていくノートを紹介します。
 
ツーリング先でこんな物を食べてきた・・・
こんなものを見てきた・・・
この道を通ってきた・・・
 
など、色々なことを自由に書いてもらうノートの事をカイザーベルク三河・寺部海岸では【足あとノート】と呼んでいます。
 
asiato-1.jpg
オープンしてから約10ヵ月、1冊目(第1歩目)の足あとノートにはたくさんのお客様に色々な楽しい内容を書いていただきました。
小さなお子様からご年配の方まで、幅広い年代層の方にご記入頂いてます。
下の写真のようにたくさんの来場頂いたみなさんにコメントやご意見を書いて頂いてます。
私も仕事終わりに楽しみに拝見させてもらっていますが、
 
「BBQが美味しかった!」
「景色サイコー!」
「〇〇があったらいいなー・・・」
「頑張ってください!」
 
など貴重な意見を頂いたり、本当に仕事の励みになっています!
 
またこのノートを通じてお客さま同士のコミュニケーションの場にもなっており、イラスト・我々の似顔絵・クイズ?(笑)
などなどとってもアットホームなノートになってます。
 
asiato2-1.jpg
お立ち寄りの際には、是非このノートに1度、目を通して頂いて、そして是非このノートに足あとを残していって下さいね。
 
ご来場、お待ちしております!