休館日のご案内
次の月
前の月
※△印…チェックアウトのみ

カイザーベルク 穂高 BLOG

勝手にセローミーティング(後編)

皆さん、こんにちは。カイザーベルク穂高の竹内です。
雑誌「単車倶楽部」5月号に告知されていた「勝手にセローミーティング」におじゃましました。
今回はその後編です。
主催のペレファカフェは当館から45分ほどの距離にあります。
 
カフェを出発して、田舎道をのんびり長峰山山頂を目指します。
 
 

IMG_0316_2.jpg

 
俯瞰でみると農村風景の中を風をうけて走っていたのがわかります。
 
 

IMG_0334_2.jpg

 
長峰山山頂展望台駐車場に到着です。後ろに見えるのが展望台です。
 
 

IMG_0322_2.jpg

 
展望台からは安曇野市内が一望できるうえに、北アルプスの山々を見渡すことができます。
 
正面中央が有明山と燕岳です。
 
そのふもとに当館があります。
 
 

IMG_0333_2.jpg

 
無事に帰って来てカフェ前でぺーすけさんの伴奏で礼子さんと一緒にみんなでセローの歌を合唱です。
 
 

IMG_0359_3.jpg

 
この後は皆さん三々五々食事をしたり近所の林道へ行ったりして過ごしました。
 
最初は知らない同士でも一緒に走ればつながることが出来て、オートバイっていいもんですね。
 
 
 
ツーリングシーズンもいよいよ始まりました。
 
カイザーベルク穂高でお待ちしております。

バックナンバー