休館日のご案内
次の月
前の月
※△印…チェックアウトのみ

カイザーベルク 穂高 BLOG

勝手にセローミーティング(前編)

皆さん、こんにちは。カイザーベルク穂高の竹内です。
信州にはいろいろ名所があります。
そのひとつ?になりつつあるカフェがペレファカフェです。
 
私がチェックインの受付をしていると「礼子さんに会ってきました!」と元気な報告がしばしばあります。
 
パリダカ完走の元気な三好礼子さんがご夫婦で営むのがペレファカフェです。
 
 

IMG_0362_3.jpg

 
カフェ店内には礼子のコーナーに往年のパリダカXRが展示してあります。
 
 

IMG_0295_2.jpg

 
三好礼子さん(還暦)です。いつもパワフルで押されっぱなしです(笑)。
 
今回はカフェ主催の「勝手にセローミーティング」におじゃましました。
 
 

IMG_0292_2.jpg

 
カフェ前に並んだセローは19台。
 
 

IMG_0305_2.jpg

 
「ニセロー」さん4、5台を含むセロー以外が二十数台集合。計40台オーバーでショートツーリングです。
 
 

IMG_0299_2.jpg

 
オーナー夫妻(ぺーすけさん、レイコさん)が開会宣言!
 
 

IMG_0302_2.jpg

 
軽く事前ミーティングの後いよいよ長峰山へ出発です。
 
その模様は次回後編でお送りします。お楽しみに!

バックナンバー