カイザーベルク びわ湖 BLOG

5月の月替わり軽食セットのお知らせ

こんにちは!カイザーベルクびわ湖の宇都宮です。

今回は皆さまが楽しみにされている月替わりのセットを紹介したいと思います!

桜はすっかり様変わりをして、新緑深まる季節になってきましたね。

先日バイクでツーリングに出かけた際にびわ湖大橋の写真を撮った時に、山が緑色になって来たなぁ~・・・としみじみ思いました。

IMG_3064c.jpg

この時期の滋賀は朝は風が冷たく、陽が昇ると格好によっては暑く感じるので、出発する時につい悩んでしまいますよね。

私自身は乗ると決めたら秋冬用のジャケットを羽織って、カバンの中に服を大量に突っ込んでどんな気候でも大丈夫なようにしたいと思います(笑)

皆さんも長時間ツーリングをする時は上手く体温調節をして、風邪など引かないように楽しくツーリングをしましょう!

それでは軽食の紹介をしたいと思います。

月替わり軽食セット】

IMG_3062b.jpg

今回のメインデッシュには「タッカルビ炒飯」をご用意しました!

鶏肉や玉ねぎ等の具材がいっぱい入った甘辛いコチュジャンで味付けされた一品となっております。

デザートには4月に発売されたばかりの「フォンダンフロマージュ」が軽食セットに登場!

レモン風味が効いた生地にヨーグルト風味のチーズソースが入ったケーキとなっております。

コーヒーは少し酸味の効いた「モカ&キリマンジェロ」にさせて頂きました。

フォンダンフロマージュのレモン風味と良く合うので個人的にオススメです。

当施設に到着したときにお昼ごはんを食べていなければ如何でしょうか?

【珈琲ブレイクセット】

IMG_0239a.jpg

珈琲ブレイクセットのデザートは「アップルパイ」にしました!

りんごの果実にシナモンが効いた喫茶店定番メニューで、とっても美味しいケーキです。

そこに当施設のコーヒーの中で、一番苦みの効いた「マンデリン&ブラジル」と交互に飲めば一息つけること間違い無しです♪

どの商品も魅力的でまだ食べた事がない方がいれば、是非この機会に如何でしょうか?

単品注文するよりもお得になっておりますので、お見逃しなく!

バックナンバー