カイザーベルク びわ湖 BLOG

さざなみ街道の紅葉

こんにちは。カイザーベルクびわ湖の近江です。
今回は、カイザーベルクびわ湖へ至るさざなみ街道沿いの紅葉を紹介致します。
 
DSC00906-小_2.jpg
 
さざなみ街道をバイクで走ると、とても気持ちが良いですね。
それに紅葉が見られるとなると楽しさは倍増します。
 
紅葉とバイクの組み合わせも最高!記念にパシャリ
 
DSC00908-小_2.jpg
 
「秋」といった感じですね。
 
DSC00919-小_2.jpg
 
こちらは紅葉のグラデーションがとても綺麗でした、思わず一枚。
 
DSC00928 小_2.jpg
 
真紅の紅葉がとても綺麗です。
もみじの葉に緑もあり、これから見頃を迎えるスポットがまだまだあると思います。
 
さざなみ街道で紅葉狩りを楽しみながら、カイザーベルクびわ湖でのバーベキューはいかがでしょうか。
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

バックナンバー