カイザーベルク びわ湖 BLOG

正面の山に雪!

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の木俣です。
今回はカイザーベルクびわ湖の近況を紹介致します。
 
12月中旬ともなるとだいぶ寒くなってきましたね。
オープンデッキから見える正面の比良山系には雪が積もりました。
 
IMG_4476_2.jpg
 
琵琶湖では水鳥がたくさん遊んでいます。
 
IMG_4483_2.jpg
 
施設内の木の葉はだいぶ落ちてしまいましたが、オープンデッキからはこの季節ならではの景色が楽しめます!
 
IMG_4495_2.jpg
 
紅葉のじゅうたん!? お掃除しなきゃ(笑)
 
IMG_4493_2.jpg
 
BBQは屋外です、数に限りは御座いますがブランケットをご用意しておりますので、是非ご利用ください。
 
IMG_4499_2.jpg
 
カイザーベルクびわ湖は年中無休で営業しております。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

バックナンバー