カイザーベルク びわ湖 BLOG

12月の月替わり軽食セットのお知らせ

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
ここ最近の冷え込みで施設内もだいぶん紅葉が進みました。


酷暑のせいなのか色づきは例年に比べるとイマイチですが、紅葉を楽しんでいただける季節になりました。
IMG_0033a.jpgそれでは12月の月替わり軽食セットの内容をご紹介します。

●月替わり軽食セット 1,200円
今月はみんな大好き「ふわふわ卵のオムライスⅡ」
カフェの定番メニューでちょっと懐かしいオーソドックスなオムライスです。
IMG_7673d.jpgデザートはじっくり窯で焼き上げたふんわり・しっとり食感が楽しめる厚さ4cmの「窯焼きホットケーキ」です。
IMG_0841b.jpgこちらに組み合わせるコーヒーは「マンデリン&ブラジル」
大地のような香りと力強い味わいが魅力のコーヒーです。

●珈琲ブレイクセット 600円(税込)
今月は「フォンダンフロマージュ」
ナイフを入れると中からヨーグルト風味のチーズがあふれ出すリピーターさんの多い人気デザートです。
IMG_R_0006e.jpgこちらに合わせるコーヒーは相性の良いモカとキリマンジャロをブレンドし、フルーティーな酸味とコクを味わえる「モカ&キリマンジャロ」です。

ツーリングで冷えた身体を癒す暖かいコーヒーをカフェでは6種類ご用意しております。
お近くにお越しの際は、ランチスポット・休憩ポイントとしてお立ち寄りくださいね。
皆さまのご来場をスタッフ一同こころよりお待ちしています。

バックナンバー