カイザーベルク 穂高 BLOG

お客様紹介 ~レッドバロン滋賀店のお客様

皆さん、こんにちは。カイザーベルク穂高、支配人の深堀です。
先日の土曜日、いつもお世話になっているレッドバロン滋賀店のお客様に、マスツーリングでご利用頂きました。
今回は、その様子をご紹介したいと思います。

 

 
毎年のようにご利用頂いている皆様ですが、昨年は週末毎に降る雨に泣かされました。
 
今回は約1年ぶりのご利用ということで、総勢13名の大人数!
 
今年はバッチリ晴天に恵まれ、ビーナスラインを走破されたとの事でした。
 
「天気も良く景色も見え、気温も丁度良く快適だったよ」と皆さんツーリングを楽しまれたご様子でした。
 
 

180603_01_2.jpg

 
ツーリングの疲れを、ディナーとお酒で癒していらっしゃる所を写真撮影!
 
大いに盛り上つつ、ディナータイムは終了となり、翌朝。
 
この日もお日様がサンサンと降り注ぐ良い天気となりました。
 
皆さん、はやる気持ちを抑えつつ(?)、朝食を召し上がっている所をまた写真撮影。
 
 

180603_02_2.jpg

 
 

180603_03_2.jpg

 
女性ライダーの方も沢山いらして頂きました。
 
最後に、玄関前にて出発前の記念撮影!
 
 

180603_04_2.jpg

 
この後、野麦峠→高山→せせらぎ街道のコースを走られるとの事でした。
 
帰りの道中もきっと楽しまれたことでしょうね。また楽しいお話を聴かせて下さいね!
 
 
 
カイザーベルク穂高では、皆様のお越しをお待ちしております。