カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

【お知らせ】当施設のビジター入場料 無料化のご案内

みなさんこんにちは。
カイザーベルク御宿・月の沙漠支配人の脇阪です。
今回は、当施設のビジター入場料に関する嬉しいお知らせをお届けいたします。


当施設はレッドバロン会員様専用のリゾート施設となっておりますが、これまでレッドバロン会員様と同伴でお越しになられたビジターの方には、500円の入場料が必要でした。しかし、当施設がオープンして10周年を迎えるにあたり、2024年3月1日(金)より、ビジター入場料を無料とさせていただくことになりました!

これを機に、より多くのレッドバロン会員様とご友人やご家族と一緒に、当施設をお楽しみいただければば幸いです。

なお、当施設は引き続きレッドバロン会員様専用の施設となりますので、従来通りレッドバロン会員を伴わないビジター/レッドバロン会員のご家族のみでのご利用はご遠慮いただいております。
また、レッドバロン会員様がご利用の際には、引続きレッドバロン会員証(旧称:マイツーリングパスポート)のご提示をお願いしておりますのでご了承くださいませ。


今後ともカイザーベルク御宿・月の沙漠をよろしくお願い申し上げます。

バックナンバー