カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

勝浦にハンバーガーショップ!?話題のグルメスポットをご紹介(グルメ探訪 第6回)

こんにちは!カイザーベルク御宿・月の沙漠の宇都宮です。
今回は去年の11月に新しくできた勝浦のグルメを紹介したいと思います!


最近は少しづつではありますが、バイクで出かけることが多くなったのですが、まだまだ着る恰好を考えてしまいますね。
もう少しで冬は終わりそうですが、来年に向けて電熱のベストでも買うか迷いますね。
しかし、先日のツーリングではそんな便利な装備は身に付けていなかったので、エネルギッシュなものを食べて身体の中から暖まりたいですよね。
そんな時に、オススメなのがここ「はっぴーダイニング」さんです。

IMG_3662.JPG

このお店がオープンしたのが去年の11/23とまだ半年もたっておらず、まだ知る人ぞ知るハンバーガーショップとなっております。
店内は暖色の光が店内を明るく照らしており、白色の壁とマッチして実に落ち着ける空間となっております。

IMG_3663.JPG

メニューを見てみると、ハンバーガーだけでなくナポリタンもあるという充実したラインナップ。

IMG_9207.JPG

これは実に気になりますね。
ただしかし!今回は口がハンバーガ―を求めていたので、一番シンプルな「ハンバーガー」を注文しました。

IMG_3655.JPG

「ジャークチキンバーガー」や「アルティメットバーガー」等気になるメニューに目は移ろいましたが、まずベースとなる味を確認することは大事ですよね!
それでは早速一口!パクッ。うん!美味しい♪
野菜も新鮮シャキシャキでトマトの分厚さもいいですね。
100%ビーフパティにこだわっており、味付けもケチャップとマスタードというシンプルで実に自分好みです。
噛めば噛むほど肉の美味さが押し寄せてきて最高でした。
営業時間は今のところ11:00~15:00とかなり限定はされていますが、店主に聞いたところ今後伸びる予定があるみたいです。
更に隣では工事が行われていて、時間貸しのプライベートサウナも営業するみたいです。

IMG_3480.jpg

本来はハンバーガーのお店とオープンに合わせたかったらしいのですが間に合わなかったみたいです。
サウナはとっても好きなので、オープンするのが実に楽しみですね♪
今回はここまで!次回もお楽しみに。

【観光情報】
●はっぴーダイナー
場所:勝浦市串浜1236
当施設からの距離/時間:6.4km/約11分
営業時間:11:00~15:00
定休日:月曜日
※駐車場は舗装されておりませんので、停める際はお気をつけください

バックナンバー