カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

【FAQ】カイザーベルク御宿・月の沙漠でよくあるご質問とその回答 2

みなさんこんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠支配人の脇阪です。
今回は、以前ご紹介した「当方でよくお受けするご質問とその回答」の第2回をお送りします。
当方も軽食をはじめとしたコンテンツの利便性が上がったり、さらにバイクに乗る人が増えてきたりといったこともあり利用される方が増加しています。
そこで今回は、引き続き 当方でよくあるご質問とその回答をご紹介します。
Q1:バーベキュー、その他の予約はいつまで受けられますか?
 
 A1:前日の17時までお受けできます。
   ※ 金曜日のご予約は水曜日の17時までとなりますのでご注意ください。
バーベキューのご予約には事前予約をお願いしておりますが、希望日に空きがあれば前日の17時までお受けできます。
ただし、バーベキューの利用予約はレッドバロン店より当方が予約申し込みの旨の連絡を受け取った後、お客様と予約確認の連絡が取れて初めて予約受付完了となりますので、この一連の流れが前日の17時までに完了する必要があります
ですので、予約申し込みと手続きはできる限り余裕を持って、早めに済ませておかれることをおすすめします。

20211200.png

ここで1点ご注意いただきたいのが、「金曜日にバーベキューを予約したい」という場合です。
カイザーベルクはいずれの拠点も現在は木曜日が定休日となっているため、木曜日にレッドバロン店から金曜日利用の予約申し込みをされてもお受け取りできません。
その為、金曜日に利用したいという場合は水曜日の17時までに予約の申し込みと受付を完了させておく必要があります。
例えば上のカレンダーで金曜日の24日にバーベキューを利用したいという場合、遅くとも水曜日である22日の17時までに受付を完了しておかなければなりません(※)。
木曜日に、翌日金曜日のご利用予約を申し込まれてもお受けいたしかねますので予めご了承ください。
なお、翌日の金曜日利用の予約でなければ木曜日にレッドバロン店で予約の申し込みをすること自体は問題ありません。
Q2:レッドバロン会員を伴わない、ビジターのみのグループでも利用できますか。
 
 A2:いいえ、ご利用いただけません
カイザーベルクはいずれも「レッドバロン会員専用ツーリング施設」となっており、レッドバロン会員を伴わないビジターさんのみのグループあるいは単独でのご利用はいただけないかたちとなっております。
ただし、レッドバロン会員がグループに1人でもいればご利用いただくことは可能です。
※バーベキュー等のご利用予約の場合は必ずレッドバロン会員さんが代表者として、いつもご利用のレッドバロン店でのお申し込みをお願いします
また、当方に関してはレッドバロン会員の同伴のビジターさんは1人あたり500円の入場料が必要となります。
入場料はレッドバロン会員さんがお持ちの「ツーリング施設共通利用券」でもお支払いいただけます。
レッドバロン会員専用施設ということもあってビジターさんには制限がありますが、レッドバロン会員さんもそれに同伴するビジターさんの数も現在増加しており、当方は会員・ビジター問わず好評いただいております。
レッドバロン会員さんで当方のご利用をご検討中の方は、レッドバロン会員・ビジターといったくくりは気にせずにお気軽に仲間を集めてお越しいただければ幸いです。
気の合う仲間でやるバーベキューはとても楽しいですよ!
※レッドバロン会員さんは当方ご利用の受付・お会計時に必ず会員証となる「マイツーリングパスポート」の掲示をお願いしております。
 ご来場の際はお忘れなくお持ちください
Q4:バーベキューは1人でも利用できますか?
 A4:はい、ご利用いただけます
バーベキューは1名でもお受けできますので、ご利用予約をしてどうぞお気軽にお越しください。
(軽食ならば予約は不要です。ただし人数や注文数が多い場合は提供までにお時間を要する場合があります)

IMG_01127.JPG

※写真は冬用メニュー(大人)1人分の盛り付け例です。
今回もよくあるお問い合わせ内容とその回答をご紹介しました。
「カイザーベルク御宿・月の沙漠に行ってみたいけれど どんな所なのか、どうやって利用したらいいのかわからない」というお客様はぜひ!当方にお気軽にお問い合わせください。
また今度、その他にもいろいろなよくあるお問い合わせをこちらごで紹介していこうと思います。
カイザーベルク御宿・月の沙漠
お問い合わせTEL 0470-68-7051
(受付時間 木曜日を除く10:00~17:00)

バックナンバー