カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

今年はやるよ! おんじゅくウォーターパーク(7/17~8/31)

みなさんこんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠支配人の脇阪です。
今回は、当方から歩いて3分ほどで行ける御宿町営プール「おんじゅくウォーターパーク」に関してご案内差し上げます。
 
「おんじゅくウォーターパーク」は外側からも目立つ大きなウォータースライダーをはじめとした楽しい設備がある町営プールで、毎年7月・8月に開業して多くの利用者でにぎわっています。
 

wo-ta-pa-ku.jpg

 
しかし前年は未曽有のコロナ禍ということで、「密」の状態になって集団感染する恐れがありそれを防止する為に休業していました。
 
ですが今年は御宿海岸の海開き同様、7月17日(土)から8月31日(火)の間まで開業する運びとなりました。
 

IMG_0963.JPG

 
利用料金は大人1200円・小人500円となっております。
 
当方の駐車場から出て右に歩いた所にあります。
 
レッドバロンの会員様であれば当方のレンタル部屋(1000円/1日)を借りて荷物を置き、すぐに泳げる準備をしておんじゅくウォーターパークで遊んだ後、部屋に帰ってきて着替えるという利用方法もありです。
 
ウォータースライダーなどでダイナミックな水遊びを楽しみたい方は是非、おんじゅくウォーターパークをご利用ください。
 
 
 
おんじゅくウォーターパーク
 
所在地:千葉県夷隅郡御宿町須賀2208
 
営業時間:9:00~17:00
 
※7月19日(月)と7月20日(火)は休業します。

バックナンバー