カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

バーベキューセットメニュー変更について

みなさんこんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠支配人の脇阪です。
今回は、バーベキューのセットメニューについてご案内いたします。
 
当方のメインコンテンツともいえるバーベキューですが、3月いっぱいまでは3種のシーフード+にんにく醤油焼うどんを加えた新冬用バーベキューセットをご提供していましたが、4月からは3種のお肉類+焼きそばを組み合わせた通常のバーベキューセットをご提供させていただきます。
 
 

IMG_727_3.JPG

 
お肉は焼肉の定番牛カルビ,塩だれ・焼肉のたれ・塩コショウとどんな味付けでも楽しめる鶏モモ肉,そして自慢の地産食材である「美味北総豚」ブランドの豚ロース肉を組み合わせています。
 
焼きそばには焼きそば用ソースが付属しますが、万能調味料ともいえる塩だれも付いてきますので それを使って塩焼そばを作るというのもありです。
 

IMG_0299_3.JPG

 
3月までの冬用バーベキューセットでご提供していたイカ串・ホタテ・有頭エビといった海鮮類は、それぞれオプション(追加メニュー)として注文いただけます(別料金)。
 
もちろん、現行のバーベキューセットのお肉類も必要があれば追加注文可能です(別料金)。
 

IMG_0049_3.JPG

 
追加メニューには専用のラインナップもあり、ハンバーグやフランクフルト,ピリ辛うまいタンドリーチキンなど鉄板で焼くとおいしいアイテムも揃えております(別料金)。
 
これらの追加注文メニューは事前予約の必要はなく、バーベキューを利用されている方であれば必要に応じてご注文が可能です。
(バーベキューをご利用のお客様以外への販売はいたしません)
 
暖かいシーズンは王道ともいえる内容のバーベキューセットとなり、多くの方々に楽しんでいただけると思います。
 
ご利用のご予約・お問い合わせは、いつもご利用のレッドバロン店舗へご連絡・ご相談ください。