カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

帰ってきた赤コーラ

みなさんこんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠支配人の脇阪です。
自動販売機のラインナップを一部変更しましたのでお知らせします。
 
カイザーベルク御宿・月の沙漠に来てバーベキューをする人・カフェコーナーの軽食を利用する人・休憩をする人・そして大人から子供まで幅広い方々に利用されている当方の自動販売機ですが、今回は従来あった「神戸居留地 ラスコーラゼロ」を「神戸居留地 ラスコーラ」に変更しました。
 

IMG_0569.JPG

 
これまで取り扱っていたラスコーラゼロはその名の通り「カロリー0」・「糖類0」、そして脂質も0のトリプル0を達成したコーラでしたが、今回はそれに代わり カロリーと糖類はあるけれどより味がしっかりしているオリジナル版ラスコーラを導入しました。
 
より多くの方に炭酸ジュースの王様・コーラ本来の味をお楽しみいただけるのではないでしょうか。
 
このオリジナル版ラスコーラはかつて当方の自動販売機にラインナップされていましたが、しばらくの間取り扱いを休止しており 今回「復活」いたしました。
 

IMG_0567.JPG

 
お値段は50円!
 
とても手ごろなお値段なので、たくさん買っておみやげにして持って帰っていただいても大丈夫です。
 
ご家族連れの方ならば、お子さんたちにもきっと喜ばれるでしょう。
 
 
 
当方の自動販売機は50円のジュース類から110円のペットボトルのお茶,ノンアルコール飲料まで老若男女が楽しめるラインナップをご用意しております。
 
ご来場の際はぜひご利用ください!

バックナンバー