カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

グルメ案内を設置しました。

みなさんこんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠支配人の脇阪です。
今回は、館内の掲示物を増やしましたのでご紹介いたします。
 
ここのところ気温が7度にもならないという この地域にしてはとても寒い状況が続いておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
 
寒いですが晴れてはいるので、防寒対策をしっかりすれば十分バイクに乗ることは可能かと思います。
 
当方は穏やかな日々を過ごしつつ、この時期定番となっている館内外の手直しを行っております。
 
こと館内においては、当方に来られたお客様にオールシーズンでの房総半島の魅力を伝えるべく、館内に観光地や景勝地などの掲示物を増やすように力を入れておりますが、今回新しい種類の掲示物を増やしました。
 
それがこの「南房東部グルメ」紹介コーナーです。
 

IMG_0444.JPG

 
場所は1階の用品販売コーナーの柱です。
 
ここではタイトルの通り、房総半島の南房エリア,さらにその東部ということで当方周辺の名物・ご当地料理を紹介しています。
 
こちらで取り上げているのは御宿町の「伊勢えび」・勝浦市の「勝浦タンタンメン」・鴨川市の「おらが丼」です。
 

iseebigourmet.png

 

iseebiguide.png

 
いずれも上記の様な感じで、とってもおいしそうなご当地料理の写真とそれに関しての説明を設けております。
 

IMG_0445.JPG

 
エントランスから入ると、この様な感じです。
 
入って左を向くと目に入るとても目立つ所にありますので、当方にお越しの際はぜひこの案内をご覧ください。
 
そしてこれらのご当地グルメに興味を持たれましたら、ぜひ食べに行ってみてください。
 
ここのグルメ案内で取り上げているものは、いずれも私が実際に足を運んで食してみたものです。
 
味は折り紙付きですよ。
 
この様に、現在は来られた皆様により楽しんでもらえる様に館内外のイメージチェンジを図っております。
 
今後もその様子をご紹介いたしますので、その時はよろしくお願いいたします。