カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

ツーリング日誌~GOツーリングに参加しました!Vol.2~

みなさん、こんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠の梅津です。
前回に引き続き、GOツーリングに行った時の紹介をしたいと思います。
 
レッドバロン佐倉店を出発し、茂原方面へツーリング。
 
休憩に途中のコンビニエンスストアで小休止。
 
 

IMG_181107012_2.jpg

 
出発地点の佐倉は曇天でしたが、茂原に向かうと徐々に晴れ間が見えてきて、良い感じの晴天、それに伴いポカポカと気温も上がってきました。
 
 

IMG_18110701_2.jpg

 
 

IMG_181107013_2.jpg

 
休憩している際に、「やっぱりカイザーベルクの支配人さんですよね!?どこかで見たことあると思ったんですよ!!」と
 
お声をかけていただくことがあり、とても嬉しかったです!
 
こうやってお互いがお互いに声を掛け合って、知り合いの輪になっていくことが嬉しいですし、自分もメンバーの一員になってきているという喜びもこみあげてきます。
 
 
そして休憩も終わり、再度、出発!
 
ここからはノンストップで御宿に向かいます。
 
途中、交差点で止まり、先頭から写真を撮影。
 
 

IMG_181107014_2.jpg

 
みなさん、気さくな方が多く、ピースサインなどのポーズをとっていただきました。
 
 
ちょっとしたワインディングがある広域農道をひたすら走り、
 
ついに御宿へ到着!
 
 

IMG_181107015_2.jpg

 
 

IMG_181107016_2.jpg

 
所要時間はおよそ2時間。
 
ちょうど良いくらいのツーリングとなりました。
 
マスツーリングは本当に久々だったので、楽しむことが出来ました。
 
また、今日のツーリングで自身が働いているカイザーベルク御宿を、なんだか新鮮な気持ちで見る事も出来ました♪
 
 
やっぱりマスツーリングって楽しいですね♪
 
 
そして、ここまで来たらあとはひたすらにBBQを食べていただきます!
 
今回はここまで、次回がラストのVol.3です。よろしくお願いします。

バックナンバー