カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

ツーリング日誌~GOツーリングに参加しました!Vol.3~

みなさん、こんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠の梅津です。
いよいよ大詰めになりました、レッドバロン佐倉のGO(ジーオー)ツーリングのVol.3です。
 
前回まで一緒にツーリングに参加させていただき、ここからはお客様のみでBBQをご利用となりました。
 
各テーブルことに写真をいただきます。
 
 

sakura18110702_2.jpg

 
 

sakura18110703_2.jpg

 
 

sakura18110704_2.jpg

 
用事があり、途中帰宅される方もいらっしゃいましたが、それでもみなさん、楽しくBBQをご利用されていたご様子。
 
11月から始めた海鮮BBQがお口に合ったようで、追加オーダーもたくさん注文していただきました!!
 
 
BBQが終わった後は、ラウンジ内でまったりと小休止。
 
コーヒーなどの軽食を注文していただいたり、海を散策されたりと御宿を満喫されていました。
 
 
最後に、記念写真を一枚パシャリ!!
 
 

sakura18110701_2.jpg

 
バッチリ決まりました!!
 
今回、ツーリングにご一緒させていただき、本当にありがとうございます!!
 
またツーリングがありましたら、よろしくお願い致します。
 
そして、いつでもBBQが出来ますので、またのご来場お待ちしております!!
 
 
 
※BBQについてのお知らせ
 
当施設は6名用テーブル(1基1,000円)とBBQは食材セット(1人前2,500円)で提供しております。
 
食べ物、飲み物のお持込み・お持ち帰り、ペットのご同伴はご遠慮ください。
 
日帰りツーリング施設の為、アルコール類の販売は行っておりませんので予めご了承ください。
 
また、ビジター(レッドバロンでバイクをご購入されていないお友達)に関して、お一人様につき500円の入場料がかかります。
 
会員様は、受付時に「マイツーリングパスポート」をご提示ください。
 
 
ご予約・お問い合わせは、当施設、またはご利用のレッドバロンまでご連絡下さい。
 
 
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

バックナンバー