カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

「大かかし」今年も見に行ってきました

こんにちは。カイザーベルク三河・寺部海岸支配人の木俣です。
レッドバロン西尾、近くの新在家町に有る「大かかし」を見に行ってきましたので紹介致します。


青空の下、稲の番人をしていたのは❛ピカチュウ❜ 鮮やか!

IMG_6737.1.JPG

IMG_6742.2.JPG

高さ5.70m・幅4.50m・奥行5.40のスペック
展示期間は8月~稲刈り後まで、その後は新深橋右岸付近へ11月頃移設予定との事
『多くの皆様に楽しんで頂く事!! 写真撮影OKで~す!』となっていました。
ちなみに、昨年は❛アンパンマン❜でした

IMG_4872.3.JPG

迫力を体感したところで・・。
メタセコイア並木を通って帰るとします。

IMG_6732.1.JPG

こちらの稲も育っていますね。

IMG_6735.2.JPG

まだまだ残暑厳しいですが、秋のツーリングシーズンが待ち遠しいですね。
いろんな所の「かかし」見に行こうかな。
※各所での駐停車には配慮と安全確保をしてください。

バックナンバー