カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

初夏のお気に入りスポットへ行ってきました

こんにちは。カイザーベルク三河・寺部海岸支配人の木俣です。
初夏もやっぱりお気に入りスポットに行ってきましたので紹介致します。


最初に行ったのは「三ヶ根山スカイライン」

IMG_6442.JPG

お馴染みの山頂駐車所からの三河湾の景色、いつの季節も最高!

IMG_6467.JPG

IMG_6468.JPG

「あじさい」の名所ですがもう少し。

IMG_6470.JPG

次は・・西浦半島「ガマフォルニア」

IMG_6445.JPG

ヤシの木がボリュームアップしていました。

IMG_6443.JPG

いつものコースですが・・「メタセコイア並木」を通り帰るとします。
おぉ~!緑が深い。

IMG_6473.JPG

逆さ並木もいいですね。

IMG_6472.JPG

ちょっと寄り道・・東幡豆干潟の「トンボロ現象」を見ることができました。

IMG_6448.JPG

※各所での駐停車は安全と配慮をしてください。
初夏の三河湾を楽しんでいきたく思います、皆様もいかがでしょうか。

バックナンバー