カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

桜の季節もいつもの所へ

こんにちは。カイザーベルク三河・寺部海岸支配人の木俣です。
桜咲く季節もやっぱりいつもの所へ行ってきましたので紹介を致します。


いつものコースの三ヶ根山に行く前に。
トンボロ現象が見れる「前島」へ行ってみます。
島に桜が咲いているんですね。

IMG_6372.JPG

では、三ヶ根山へ。

IMG_6370.JPG

桜越しの三河湾が素敵!前島も見えています。

IMG_6389.JPG

次は、ガマフォルニア。

IMG_6380.JPG

ヤシの木&桜もいいですね。

IMG_6378.JPG

すぐ近くの西浦園地に寄ってみます。

IMG_6374.JPG

ここから見る景色も最高です、曇空なのが残念。

IMG_6376.JPG

次は、捨石川のこいのぼり&桜を見に行きます。
隠れた名所(?)と言ってもいいですよね。

IMG_6381.JPG

では、メタセコイア並木を通り帰るとします。
だいぶ❛緑❜がついてきました。

IMG_6385.JPG

IMG_6386.JPG

2023年の「桜と新緑」を満喫しました。
※駐停車には、配慮と安全確保をしましょう。

バックナンバー