カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

初冬もやっぱりお気に入りスポットへ

こんにちは。カイザーベルク三河・寺部海岸支配人の木俣です。
初冬を迎えちょっと寒くなりましたが
やっぱりいつものお気に入りスポットへ行ってきました。


最初は「三ヶ根山スカイライン」

IMG_5730.JPG

山頂から見る朝の景色。

渥美半島の向こうに見える❛キラキラ❜は太平洋ではないかと? 

IMG_5732.JPG

陽に照らされた北側の景色も綺麗。

IMG_5734.JPG

この時期に行われる「三ヶ根山のイルミネーション」ですが、
2022年は中止のようで残念!です。 ※西尾観光HPより
・・と言うことで、2020&2021年イルミネーションの一部をどうぞ。

IMG_0532.JPG

IMG_3789.JPG

IMG_3784.JPG

IMG_3787.JPG

次は、西浦半島「ガマフォルニア」
南国?に吹く風は気持ちいい。

IMG_5738.JPG

IMG_5741.JPG

岩肌の紅葉はまだ見る事ができました。

IMG_5737.JPG

では、県道41号線沿いの「メタセコイア並木」を通り帰るとします。
おぉ~!❝紅❞・・初冬の名物と言ってもいいのでは。

IMG_5743.JPG

IMG_5745.JPG

これから寒さが強まりますが、「それ」を楽しんで最高にしたいですね。
※各所での駐停車には、配慮と安全確保をお願い致します。

バックナンバー