カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

秋もやっぱりお気に入りスポットへ

こんにちは。カイザーベルク三河・寺部海岸支配人の木俣です。
晩秋に近づくこの時期も、いつものお気に入りスポットへ行ってきました。


最初は「三ヶ根山スカイライン」
山頂駐車場からの景色、逆光で見る三河湾もいいですね。

IMG_5544.JPG

北側の景色も最高!

IMG_5546.JPG

山並みが秋色になってきていました。

IMG_5548.JPG

IMG_5547.JPG


次は、西浦半島「ガマフォルニア」
日差しが似合いますね!

IMG_5536.JPG

IMG_5540.JPG

目の前の渥美半島が眩しい。

IMG_5537.JPG


秋の日差しと景色を満喫したところで、県道41号線沿い「メタセコイア並木」を通り帰るとします。
おぉ~!だいぶ黄色っぽくなってきています。

IMG_5552.JPG

IMG_5554.JPG

柿とのコラボ、いかがですか?

IMG_5559.JPG

まだまだ深まる秋を楽しんでいきたく思います。
※各場所での駐車、停車には配慮と安全の確保をお願いいたします。

バックナンバー