カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

真夏もやっぱりお気に入りスポットへ

こんにちは。カイザーベルク三河・寺部海岸支配人の木俣です。
真夏のこの時期も、いつものお気に入りスポットへ行ってきました。


ウッドデッキからの景色を見ていたら。

IMG_4824.JPG

いつものお気に入りスポットに行ってみたくなりましたので、早速GO!です。

最初は「三ヶ根山スカイライン」

IMG_4891.JPG

山頂駐車場からの景色が抜群。

IMG_4893.JPGIMG_4894.JPG


次は、西浦半島「ガマフォルニア」

IMG_4897.JPG

今回は、西浦半島西側にぽっかり浮かぶ小さな「松島」に行ってみます。

IMG_4902.JPG

散策しましょう。

IMG_4906.JPG

島から見る三ヶ根山。

IMG_4907.JPG

空と海の『青』を満喫しました。

県道41号線沿い「メタセコイア並木」を通り 帰るとします。
『緑』が大きくなり

IMG_4883.JPG

稲が実ってきましたね。

IMG_4886.JPG


いつものお気に入りコースとは違いますが、レッドバロン西尾にほど近い所で❛大かかし❜を見つけました。
稲、守ってますね。
力強い!

IMG_4874.JPG

まだまだ夏を満喫したく思います。

※各場所での駐車、停車には配慮と安全の確保をお願いします。

バックナンバー