カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

いっぽ一歩・・令和の春へ!

こんにちは。カイザーベルク三河・寺部海岸支配人の木俣です。
立春を迎え「いよいよ」と思ったとたん寒波が。
そんな中 少しずつではありますが、令和になっての初の春(やよい)の訪れを感じるようになってきましたので紹介いたします。
 
今年も『菜の花』が咲き始めました。
 
お目覚めが少し遅いのかな。
 
 

IMG_0797_2.jpg

 
チューリップにも変化が・・芽が出始めました。
 
昨年よりも広範囲の「綺麗をお届け」が楽しみです。
 
 

IMG_0799-1_2.jpg

 
BBQサイトの芝生もそろそろお目覚めかな・・・一面の緑が待ち遠しいです。
 
 

IMG_0802_2.jpg

 
上空を見てみると。
 
 

IMG_0646_2.jpg

 
春を感じたのかな(?)・・・トンビがくるりと輪がいっぱい!
 
 

IMG_0638_2.jpg

 
館内ではご来場者紹介と共に四季の紹介をしておりますので、こちらも是非。
 
 

IMG_0805_2.jpg

 
 

IMG_0803_2.jpg

 
カイザーベルクで季節の移り変わりを体感してみてはいかがでしょうか。
 
皆さまのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

バックナンバー