カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

花壇づくりにチャレンジ!

こんにちはカイザーベルク三河・寺部海岸支配人の木俣です。
パルテノン広場で花壇作りを始めましたので紹介致します。
 
コスモス・ひまわりでお馴染みスポットに「ミニ花壇を!!」と意気込みチャレンジ中です。
 
春、チューリップが咲くのが楽しみです。
 
 

DSCN4577_2.jpg

 
レンガ&小石を積んで雰囲気づくり。
 
 

DSCN4573_2.jpg

 
その横のスペースには、「菜の花&チューリップの小畑(笑)」・・・こちらも楽しみ。
 
鳥 ?・・に球根を掘り起こされたのでネットで防御しました。
 
 

DSCN4572_2.jpg

 
ちょっと元気の無かったサツキを斜面側に移植し、パルテノン階段横もチューリップを植えてみました。

DSCN4580_2.jpg

 
これから少しづつですが広げていけたらな・・・と思っています。
 
『映え!!』・・とまではいきませんが花壇前で記念写真はいかがでしょうか。
 
皆さまのご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。

バックナンバー